• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ご利用ガイド

2022/02/19 13:00


Artbee赤ちゃんマット

一日中のほとんどの時間を寝床で過ごす赤ちゃん。

赤ちゃんは身体の骨の形成が未発達なので寝床が硬すぎたりしても柔らかすぎたりしても負担がかかってしまいます。

また、0歳児の8割が窒息死。中でも窒息(就寝時)が最も多いです。

主な原因として【顔がマットレスなどに埋まる】とされています。

それでは、赤ちゃんの睡眠グッズの選び方をご紹介致します。



赤ちゃん添い寝用マット

Artbeeベビーマットは防ダニ・抗菌、ノンホルムアルデヒド、軽量・防水、保温性・耐久性に優れています。





赤ちゃん添い寝用マットの選び方


●柔らかい赤ちゃんの関節を支える適度な硬さ

●アレルゲンから守ってくれる清潔性

●寝返りしやすい弾力性

●体温を維持してくれる保温性

Artbeeベビーマットが選ばれる理由
●適度な硬さと弾力性で快適な寝心地


Artbeeベビーマットは赤ちゃんの敏感肌を守ってくれます
●カバーを丸ごと洗えて更に清潔


●プレミアム素材で適度な保温性を維持


●子どもの成長に合わせて長くお使い頂けます。


Artbeeベビーマットは子ども想いのママの愛情で作られました。


3.5kgで軽量・持ち運び楽々!床掃除の時はマットをパッと片付けできます。


●リバーシブルマット
●簡単に収納できます


●安心安全なプレミアムPUカバーでデリケートな赤ちゃんの肌を守ります。
●内チャック式ジッパーで子どもの安全を守ります。


●洗えるマットカバー
●4cm極厚クッション

赤ちゃん 添い寝 マットレス おすすめ
赤ちゃん よく寝る お昼寝用マット
親はベッド 赤ちゃんはマット
赤ちゃん 一緒に寝る
新生児 添い寝 マットレス
ベビーベッドなし どこで寝る
成長に合わせて使えるベビーマット

Artbeeベビーマット公式ネット通販
東京都新宿区西新宿3-3-13 西新宿水間ビル6F
TEL: 048-675-4033
FAX: 048-675-4033
E-mail:info@asiandream.co.jp

メールマガジンを受け取る